macacos livres

京都のマラカトゥグループmacacos livres。

アルファイア、締めなおし!

今日は外に出た瞬間!あったかい!うれしい!ありがとー太陽ー!春!

 

というわけで、こないだの練習のときに思いつきでアルファイアのヒモを緩めてしまったので、今日は天気も良いし締めなおしました~

 

まずはお風呂にどっぷりつけてリセット!

f:id:macacos:20130307230343j:plain

 

 

次はベランダでバカンス!

f:id:macacos:20130307230434j:plain

 

 

乾いたらいよいよ閉めていきますよ~

でもなぜか片側の皮の枠がめちゃくちゃ反って、はめるの大変でした。

 

あらかじめ撮っておいたほどく前の画像をみつつ。。。

 

強く引っ張りながら画像見ながら結構大変。

しかもめっちゃ力要ります。

女の子は家でこっそり締めるに限る。

汗だくになりながらアルファイアを足で押えながらヒモをひっぱったりとかして

最後には息切れして

かなり取り乱した感じになります。

なのでスカートとかはいてたら要注意です。

 

というわけで無事完成!

f:id:macacos:20130307230909j:plain

ぴーーーーん。

土曜日の練習が楽しみ。